人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦麿の針仕事


soba侍登場!

このブログ始めてからレポートを確認するのが日課みたいになっちゃいました。
「あぁ~昨日はこんなにたくさん見てもらったんだなぁ・・・」とか、「もう誰も読んでくれないんじゃないか知らん?」とか、、、一喜一憂しています。

コメントなんか入っていると大騒ぎ!涙ぐみながら読んじゃいます(;_;)

昨日はスゴイですよぉ。。。。お侍さんからコメントもらっちゃいました。

soba侍さんです何か名前が似ていると兄弟みたいですね(^o^)(^o^)

↑は二刀流のお侍さんなんですよ。お蕎麦屋さんの二代目さんで、和菓子も作っているそうです。(ナント、京都の「S富」で5年も修行されたらしいです)

食べてみたいですね・・・・皆さんでお店探ししませんか?

お蕎麦界の宮本武蔵「蕎麦侍」さんを応援しましょう!!
by sobamaro-no-hari | 2006-02-07 12:05 | 日記

<< クスクス・・・・その奥深い世界      蕎麦麿信心する >>

帽子と着物とクルーゼと
by sobamaro-no-hari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31