蕎麦麿の針仕事


掃除のお供に・・・・

ついでながら、最近の出来事からもう一つ。

雑貨屋さんと呼ぶのでしょうか?女の子が好きそうなコマゴマとした小物があるお店。付け爪、ヘアピース、櫛、ピアス、コサージュetcを扱うお店。

そこで福袋を買いました。

ヘアピンがこんなに↓入って¥200!安い(^^♪
a0050836_15221926.jpg

蕎麦麿は髪が細くて少ないので「ヘアピンも止まらない」とコンプレックスがあるのですが、、、最近のはよく出来ているんですね?素材が軽いからなのか、金属部分が柔軟性でもあるのか?パチン!と確実に止まるじゃないですか!すっかり上機嫌になってしまいました。(単純)

で、ついに「もう一福袋」いたしました。↓
a0050836_15262950.jpg

どれもちゃんと止まるのよ・・・・同じような物が入っているのだから当然ですが^^;

すっかりピンづいてしまった蕎麦麿は、掃除の時も、お出かけの時もじゃんじゃらじゃんじゃらヘアピンを止めまくって、歳がいもなく楽しんでおります。メデタシ、メデタシ。
[PR]
by sobamaro-no-hari | 2006-09-06 15:30 | 日記

<< 赤ピーマンの謎      これでもか! >>

帽子と着物とクルーゼと
by sobamaro-no-hari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31